• alicesid333

挿絵担当:ビーズログ文庫


KADOKAWAビーズログ文庫9月刊行 「悪役令嬢は二度目の人生を従者に捧げたい」 著:紅城 蒼 先生 ■あらすじ&書籍情報ページ https://bslogbunko.com/product/nidomenojinsei/322005000619.html

(応援コメントいただけると嬉しいです) ■アマゾン(紙)→(別窓) ■電子書籍版→Kindle


ビーズログ文庫さんで初めてお仕事させていただきました。こちらは色っぽい表現は無しのライトノベルですので

未成年さんから大人の皆さんまで…

よろしければ是非ご覧ください。


■あらすじ(公式サイトより)

『転生したら、最推しキャラが私(悪役令嬢)の忠実な従者でした!』

乙女ゲームの悪役令嬢ロザリアに転生した私。目覚めたら前世の最推しキャラである完璧従者リュカの姿が! 生身の推しに会えて喜んだのも束の間、このままだと従者(彼)は主人(私)の道連れに処刑される運命。ならば彼を幸せにするため、人生賭けて破滅フラグ回避してみせます!――だけど彼の忠誠心(ロザリア愛)が強すぎて逆に私、彼の推しとして愛でられてるみたい…?

…いやぁもう、従者(ヒーロー)のリュカが…大変…私好みのキャラで、作業をしながら「ひえ~///」と悶えておりました(私得)。お話は…ネタバレにならない程度に触れますと、ハッピーでドキドキするお話です。いい感じにロザリアちゃんが…ロザリアちゃんで…。本編と共に私のイラストも皆さんに愛していただければ幸いです。

このメインのふたりだけでなく、他にもたくさんのキャラをデザイン&作画したのですが

どのキャラも愛を込めました。シーンの都合で挿絵になっていないキャラもいまして

好評であれば続刊で登場させられるかもしれないので、応援ぜひお願いいたします!


まだまだコロナで先行きが不穏ですが…ご自宅の棚に空きがありましたら、紙の本をお求めいただけますと全国の本屋さんや私や著者さんが喜びます(^o^)

イラストも良かったよ!と思っていただけましたら、ぜひ編集部までお便り(お葉書でも)

ください。明日への活力になります。


最新記事

すべて表示

コミックマーケット97

スペースいただきました。 12月29日(日曜)南1ホール セ-38a サークル名「EL-115」で参加いたします。 基本、夏コミ既刊の持ち込みとなりそうです…ごめんなさい…。 できたら、ペーパーか何かを持ち込めたら。 また開催が迫りましたら追記します。

当サイトに記載されている全ての画像・文章等の無断転載、転用、複製は禁止です。 © 2020 EL-115  Alice Shidou.