top of page
  • 執筆者の写真alicesid333

コミティア新刊

更新日:2019年8月7日



■19日コミティア125

「EL-115」P16b

(お隣P16a ALMISMさんと合体で参加)



新刊「ふたりのインテルメディオ:2」B5/20P 300円(R-15)


※イチャついているだけなので、年齢制限をかけました。

水月あるみさんと合同で創作している世界の(謎の軍服のアレ)のちょっとEROい本です。(色々とても薄い)

今回も本編ストーリーではありません、ゴメンナサイ。

ただイチャついているだけな話ですが、この時間で出来る限り書き上げました。

今回は獅童の個人誌で、霧次&空良のお話のみです。軍服着ている&女子が溺愛されているのが好きな方は良かったら見てください…早く本編描きたい、と思いつつイチャイチャ成分に飢えており、勢いで描いてしまいました。


ゲストに水月あるみさんにお越しいただきました!(景虎さんとスバルちゃんの絵をリクエストしましたよヤッタネ)


既刊:

5月に発刊したインテルメディオ1(合同誌)を持って行きます。


※現時点でコミティア発刊物は書店・BOOTHなどの通販の予定はございません。

イベント会場にてお求めください。

すみません…ちょっと管理の手続きが煩雑でなので、落ち着いたら検討します。


直前で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

冬コミケ受かりました

12月30日(日) コミックマーケット95 東3ホール オ-44a サークル名「EL-115」で参加します。 配置は刀剣乱舞、三日月×女審神者さん(いつもの) 軍パロ本…出せるかな……白さがまぶし…_(:З」 ∠)_ 改めて発刊物のご案内はツイッター(イベントまでの間にRTとかけっこうするかもしれないので流れちゃうことも多々;)とココ(すごいギリギリかも)でいたします。 お立ち寄りいただけますと嬉

bottom of page