top of page
  • 執筆者の写真alicesid333

発刊同人誌について

夏のイベント(それぞれ)参加されたみなさま、お疲れ様でした。

先にツイッターで少しコメントさせていただきましたが、

のちほどいただいたメッセージへの返信やご質問などへのお返事を

このブログの方へもまとめたいと思いますが

ひとまずお問い合わせの多かった件のみお知らせさせていただきます。


■コミケ発刊の本について



・みかさに(成人向)作品総集・再録編

残部が出ましたが、数冊という程度のためBOOTHへの委託は行わないことにしました(ご希望でした方、ごめんなさい)


この残部は次回イベント(冬コミに参加予定です)に持ち込みますのでよろしくお願いいたします。


また現在、書店委託中です。

ご希望の方はこちらをご利用ください。

「彼と彼女の記憶」













※突発本「おみやげ」に関しては完売と

なりましたので

通販などの予定はございません。


■コミティア発刊の本に関して











新刊「ふたりのインテルメディオ:2」

B5/20P 300円(R-15 )→詳細 残部が書店・BOOTH委託に出せるほど残っていないため通販の予定はありません。






既刊「ふたりのインテルメディオ」

(水月あるみさんとの合同誌)

も同じく、書店など通販の予定はありません。

というか残部は乱丁交換用の予備のみで…;(ありがたや)


また。コミティア発刊の作品はコミティア以外の即売会での頒布は

予定しておりません。

現状、東京コミティア以外に参加していないこともあり、

会場にお越しになれない方には申し訳ありませんがご理解・ご容赦ください。




次回コミティア参加予定は

2018年11月は検討中で

2019年2月開催を予定しております(それか5月)

確定次第、ツイッターやブログでお知らせいたしますので

よろしくお願いしますo(・ω・´o)



最新記事

すべて表示

冬コミケ受かりました

12月30日(日) コミックマーケット95 東3ホール オ-44a サークル名「EL-115」で参加します。 配置は刀剣乱舞、三日月×女審神者さん(いつもの) 軍パロ本…出せるかな……白さがまぶし…_(:З」 ∠)_ 改めて発刊物のご案内はツイッター(イベントまでの間にRTとかけっこうするかもしれないので流れちゃうことも多々;)とココ(すごいギリギリかも)でいたします。 お立ち寄りいただけますと嬉

bottom of page